タツゴロウ日記

「タツゴロウ」は、大好きなサトゴロウさんがつけてくれたお気に入りのニックネームです。最近は聞くこと、感じることがテーマですが、ぽちぽち発信もしてみようかと。

明日は おでかけなこと

勇気と愛が世界を救う

絶対いつか出会えるはずなの

沈む夕日に寂しく一人こぶし握りしめる私

 

 

ロマンスと言ったら、広瀬香美か、、、

 

タツゴロウ(私)です。

 

 

 

日本ロマンチスト協会では、今日6月19日を、老若男女問わず、日本中の男女が、"本当に大切な人と極上の一日を過ごす"ことを推奨して、「ロマンスの日」としているとのこと。

 

 

あぁ、日本ロマンチスト協会さん、一日間違ってますよ。。

だって、明日は、ロマンスの申し子であり、世界中のロマンスの生みの親、ロマンスの名を欲しいままにしたタツゴロウ(私)が、10日ぶりにサトゴロウさんと会うんですよ?

カフェでランチして、お花も見て、メンタリストも見てきますよ??

 

 

 

という事で、ロマンスの日の変更願いを出すか出すまいか、思案中です。

 

・・・

 

 

さて、昨年末に「あなたはロマンスです。」と言われてから、早半年。

自分のロマンスらしさって何だろう?とか考えたり、ロマンスとしての立ち振る舞いを意識してきたわけです。まだまだ全然な感じではありますが、やっと自分から出るロマンスの匂いを感じれるようになってきました。

 

自分のパーソナルデザインに沿った魅せ方、生き方。

星の動きや波動を意識した受け止め方。

そして、その本当の自分を知り、大きな流れに身を任せる。

すごいですね、、、こんなにも楽しく、心地よく、強い引力も生まれる。

 

意図することの大切さ。

というか、意図からすべてが始まる。

 

人生とは意図の具現化のようなものなのかも知れませんね。

意図した2年後。

そして、2016年に意図した6年後、2022年。

リアルな現実がそこにあります。

 

 

 

一方、タツゴロウ(私)の2年先を行く、サトゴロウさんは「グレイス」。

本当にグレイスです。

上品で知的、その飾らない自然な雰囲気は沢山の方を魅了します。

一つ一つ、丁寧に話すその言葉は光。真を姿を映し出します。

 

そんなサトゴロウさんも、いよいよ な雰囲気。

もちろんタツゴロウ(私)も精一杯応援します。サトゴロウさんがそうしてくれているように。

 

 

100歳まで、あと60年弱ありますが、二人なら楽しい人生間違いなしなんです。

何故って、二人で意図したからです。

こっちにくるずっとずっと前からなのかも知れませんね。

 

 

本当に大切な人と極上の今と未来を過ごす。

ロマンスの日ならぬ、ロマンスでグレイスな人生。

 

 

 

てか、これ書いてる間、ずっと右腕をひっぱって、ニコニコしながら「ねーねー」ってするサトゴロウさんがいるのは、ここだけの話です。

 

「だんだん、不思議な人になるね。」byサトゴロウ

 

 

思えば遠くに来たもんだ。

ロマンス、タツゴロウ(私)でした。