タツゴロウ日記

「タツゴロウ」は、大好きなサトゴロウさんがつけてくれたお気に入りのニックネームです。最近は聞くこと、感じることがテーマですが、ぽちぽち発信もしてみようかと。

語りたいこと

春の嵐

タツゴロウ村でも昨日から暴風が吹き荒れていますが、皆さんのお住まいの地域はいかがでしょうか。

 

 

春の強風の頃になるといつも、つい自問自答をしてしまいます。

 

 

「いやぁ~ん、も~、えっち~~っ♡」

と、女子高生のスカートがふわっとなるシーンか、

 

 

「...くっ、強風め!」

と、貞操帽(カツラ)が飛ばないように必至に頭をぐっと押さえるも、縁のあたりがパクパクして、そこから覗く頭皮に冷や汗がにじむシーン。

 

 

自分はどちらを見たいだろうか。

 

 

・・・

 

 

もちろん、今年も後者の圧勝でしたよ。

52対0、3回コールドです。

きっと彼女もそうなんだろうなと、勝手に思ってみたり。

 

 

 

来週月曜は、頑張った3年間の最終日。

あと5日後に迫ったXデーに向け、きっと親御さんが思ってるより、ドキドキしてるし頑張ってはず。

 

全部終わったら、美味しいモヤシナムルでも食べながら、春の嵐とハゲの関係性についてゆっくり語りたいですね。

おじさん、いつだって応援してるぜい。