タツゴロウ日記

「タツゴロウ」は、大好きなサトゴロウさんがつけてくれたお気に入りのニックネームです。最近は聞くこと、感じることがテーマですが、ぽちぽち発信もしてみようかと。

ぷりっぷりなこと

「アナリスト」と聞くと、アレについてどんな分析や評論をするのか気になってしまうタツゴロウ(私)です。

ちなみに同じ霊長類としては「マンドリル」も聞き逃せません。

 

 

さて、今日は朝からICBMがグアムを射程に捉え、島根、広島、高知の上空を通過すると脅された時の、愛媛の決して表に出すことの出来ない、怒りにも悲しみにも似たその感情は、きっとこんなだったんだろうなと思えるような出来事に見舞われたわけですが、、、

何故でしょう?

 

 

 

それはね、

それはね、

それはですね、

 

今日、サトゴロウさんに教えてもらうんです。

楽しみだなぁ♡