タツゴロウ日記

「タツゴロウ」は、大好きなサトゴロウさんがつけてくれたお気に入りのニックネームです。最近は聞くこと、感じることがテーマですが、ぽちぽち発信もしてみようかと。

切に思うこと

仕事を追うのは得意ですが、追われるのが苦手なタツゴロウ(私)です。

 

 

新年度が始まって2週間ほど経ちましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

怒涛の火水を過ごしたとか、近所で猿が目撃されたとか、タツゴロウ(私)の元にも、新年度らしい情報が、どしどし届いてます。タツゴロウ(私)と言えば、副業のあるプロジェクトの追い込みで、本業が手につかず、イライラの春を過ごしていたります。

 

先日、サトゴロウさんと夜桜を愛でていなければ、今頃、ある政治家さんの「このハゲーーー!」に、ひけをとらないくらい発狂している自信がありますね、はい。

今週末かけても、このままいくと、たぶん「県民のーーー!!ヒーッ、フィッ、ア゛ーーー!!!世の中のーーー!!ア゛ッア゛ーーーーーッ!!!」って号泣しながら記者会見しちゃいそうなくらいの勢いだったりするんですが、来週はサトゴロウさんとお酒と音楽を楽しむ予定があるので、それを楽しみになんとか頑張りますが、、、ギリギリアウトです。

 

 

ですが、当然のように嬉しいこともあるわけです。

実は、今春からモーニングコールのオファーをもらっているタツゴロウ(私)。

こう見えてタツゴロウ(私)、早起きは得意で、朝寝坊したことはほとんどありませんので、まさにタツゴロウ(私)の為にあるオファーなのです。

 

 

ですし、何がいいって、毎朝、好きな人の声が聞ける幸せったら、もう。。

ついでに、感謝までされちゃう日にゃ、もう。。

ですし、「行ってらっしゃい!」なんて言われたりして、、、もう、、、

 

「ンハァッ! ハッ!ア゛ァーーー!!!世の中をーーー!ガエ゛ダイ゛ーーー!!ア゛ッア゛ーーーッ!!」って号泣しながら記者会見しちゃいそうなくらいの勢いなんですよ、はい。

あ、もしかしたら「このハゲーーーーーー!!」の方が分かり易かったかも知れないですね、すみません。

 

 

どうしたらこの嬉しさを伝えたらいいのか、分からないくらい嬉しかったりするんですが、、、こういう『ささやかな喜びや幸せ』をいっぱい感じて生きていきたいって、胸元のリングに手をあてて、切に思うタツゴロウ(私)でした。

 

ちなみに「タツゴロウ」はアルファベットだと「TATSUGOROW」です。