タツゴロウ日記

「タツゴロウ」は、大好きなサトゴロウさんがつけてくれたお気に入りのニックネームです。最近は聞くこと、感じることがテーマですが、ぽちぽち発信もしてみようかと。

まっしろになること

Facebookの友達申請をもらって、うっかり絶対承認したくない着物屋さんのリクエストの承認をタップして、自分でも信じられないくらいの早さでブロックしたタツゴロウ(私)です。

中村文昭さんばりの0.2秒の対応です。



今日はTVショーの生出演だったのですが、怖いですね、寝不足。。


番組のテイストを伺ってから、「こんなコメントやあんなフリをしてください。」って、オファーを受けたのですが、一回目の中継の時に頭が真っ白になりましたね。

恐らく、往年の吉田栄作さんのTシャツくらい真っ白だったと思いますね。目だって、北島康介鈴木大地が一回目を合わせてから二度見するくらい泳いでましたね、きっと。



あとで、DVDが送られてくるんですが、絶対見ないって、心に誓ったタツゴロウ(私)でした。