タツゴロウ日記

「タツゴロウ」は、大好きなサトゴロウさんがつけてくれたお気に入りのニックネームです。最近は聞くこと、感じることがテーマですが、ぽちぽち発信もしてみようかと。

怖かったこと

全国でたった1人と思われるタツゴロウファンの皆さん(?)、お待たせしました。

一週間ぶりのブログ更新、タツゴロウ(私)です。

 

 

 

 

朝起きて、髭を剃り、顔を洗い、歯磨きをしてからサトゴロウさんにモーニングコール。それから、早朝瞑想をしようとしたとき、、、

 

 

変だなー

 

変だなー変だなー

 

やだなー

 

 

お尻のあたりから腰にかけて、すーーっと、何かが流れた感覚がありました。

 

 

振り返ってみても、下を覗いても何もありません。

 

 

気のせいだと思い、床に座っていつも通り瞑想。

案の定、特に何も気になることもなく、すっきり瞑想が出来ました。

 

 

それからは何事もなく、普通に仕事をしていたのですが、午後一の打合せ場所に着いたときに、、、

 

 

おかしいなー

 

おかしいなーおかしいなー

 

 

また下半身や背中のあたりが、すぅーすぅーっと、、

ぞくーっとなりましたね。

 

 

怖いなー怖いなー

 

いるなー

 

あー、憑かれてるのかなー

 

 

もう、そう思ったらダメなんですね。

完全にいるんです。。

 

 

よせよ、おい

 

こいつ、、、この世のモノじゃない

 

 

もう打合せどころじゃありません。

時折、つめた~い寒気のようなものがお尻から背中を撫でます。

 

 

怖いなー怖いなー

 

やだなーやだなー

 

 

いるよぉ、ここいるんだよぉ

 

 

・・・!

 

うぅぅーっ、、声にならない悲鳴とともに腹痛に襲われ、トイレに駆け込みます。

 

もうこの得体の知れない下半身の違和感に耐えられません。

 

怖いよー怖いよー

 

 

バン!

 

個室の戸を、勢いよく閉めズボンを脱ぎます。

 

 

 

!!!!

 

 

 

パンツのお尻のところが、ばりーーって破れてましたね。

 

てか、もはやターザンパンツのごとく布着れのよう。

てか、使い込むと、縫い目のところじゃなくて布のところから、ふぁさ~って破れてくるんですね、パンツって。

 

どおりでスカスカするわけです。。

 

一度、部屋に履き替えに戻ると、ほぼすべてのパンツが瀕死状態。

確かに、もはやいつ買ったかも覚えていないレベル。

 

 

と、いうことで、さっきイオンでパンツを買ってきました。

これからは、もうちょっとパンツに興味をもってあげようかと思ってみたタツゴロウ(私)でした。