タツゴロウ日記

「タツゴロウ」は、大好きなサトゴロウさんがつけてくれたお気に入りのニックネームです。最近は聞くこと、感じることがテーマですが、ぽちぽち発信もしてみようかと。

今、のこと

ジョージア出身でもなければ、東京生まれヒップホップ育ちでもありません。
タツゴロウ(私)です。


さて、あまりのくだらない会合過ぎて、ついタツゴロウ日記を書いてみているわけですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

タツゴロウ(私)は、この傷の舐め合い 兼 足の引っ張り合い 兼 見栄の張り合い 兼 ガス抜き の会を奇跡の一本松の如く耐えるのです。ただただ耐えるのです。

それは、何故か。
何故そんなことが出来るのか。



それは、午後から楽しい市場調査が待っているからなのです。目標があると人ってこんなに強くなれるんですね。


なんて、言ってる間にも、耳を疑うような意見が飛び交いながら、粛々と議論が進みます。

はよ終わんないかなぁ、これ。。



てか、サトゴロウさん、元気になったかなぁ。