タツゴロウ日記

「タツゴロウ」は、大好きなサトゴロウさんがつけてくれたお気に入りのニックネームです。最近は聞くこと、感じることがテーマですが、ぽちぽち発信もしてみようかと。

May 2018 ふしぎなのこと

容態が心配です。。
タツゴロウ(私)です。


副業の話なのですが、ふしぎなこともあるものですね。

あの方とあの方、問題児ランキング2位と3位が来月いっぱいでの退職願。



てか、2位は1位と別れたいんだと思ったわけですが、こりゃ、1位の心の傷はそうとう深いなぁ。

精神的には小学生以下だから、この流れだと、まさかの1位もいってしまうかも知れないと思いましたとさ。


てか、そんなことどーでもいいけど、
サトゴロウさん、早く良くなって欲しいです。。