タツゴロウ日記

「タツゴロウ」は、大好きなサトゴロウさんがつけてくれたお気に入りのニックネームです。最近は聞くこと、感じることがテーマですが、ぽちぽち発信もしてみようかと。

決着したこと

ついに葛藤を手放したタツゴロウ(私)です。

 

マグマのように湧き上がってくる尋常でない葛藤に、ここ数日苦しんでいたわけですが、ようやく腹をくくって決着をつけました。

決断や判断のスピードには自信あるタツゴロウ(私)なのですが、こればっかりはもう、本当に悩み苦しむわけです。

 

 

毎年この時期になると、この心のせめぎ合いに襲われて、何をしていても心ここに在らず的な感じなのですが、最近はおかげさまで自身との向き合い方や、折り合いのつけ方を学ばせてもらったおかげで、今年は自分でもびっくりする位スマートに、この葛藤にケリをつけることが出来ました。

本当にありがたいことです。

自身の成長をこんな風に感じられるなんて、本当に幸せなことですよね。

 

 

・・・

 

 

ということで、今朝から股引を卒業しました。

 

極度の寒がりなタツゴロウ(私)でした。